浮気調査に至る理由

昨年末は町内に住んでいる兄夫婦の浮気問題で家族全員が振り回されました。

結構珍しい話だと思うのですが、夫ではなく妻の浮気で探偵に依頼して調べてもらったという事です。

兄嫁は38歳の専業主婦であり子供も大きいので時間をもてあましているはずなのですが、家事も前は完璧だったのですが最近は適当だったりやたら化粧をしたりと兄は1年ほど前から様子が変なことに気づいていました。

初めは、仕事の関係で遅番の多い私が、お昼時くらいに訪問したりちょっと調査っぽい事をしていました。

しかし、私が近所で午前中は遭遇する率が高いと知っている為か、特に怪しい行動は見えず。

友人に相談したところ、知り合いの探偵を紹介してもらい色々と話しを聞いてもらうことが出来ました。

探偵曰くピンポイントで浮気調査することにより経費も抑えられる事を知り依頼する事になったのです。

火曜日に出かけていることが多いようのでまず火曜日に調査してくれる事になりました。

調査が入る朝も兄嫁は何食わぬ顔をして平然としていましたので、もしかしたら浮気などしてるわけではないのかな?という期待感もあったそうです。

兄はその日を含めて数回、調査してもらいましたが、なかなか落ちつかずに残業しているふりをして遅く帰ったりしていました。

探偵の調査結果が出て、その報告書によるとか兄嫁は結果から言うと浮気をしていました。

しかも一回り下の若い男です。

火曜日にラブホに出入りしている写真も見せられたそうです。

正月はそれで兄夫婦が実家に来ず、父が嫁の実家に言って話し合いをしていたりと大変でしたね。