整体へ

先週腰を痛めてしまって1週間が経過しましたが、治るどころか今見の範囲が広がってきて焦っています。

腰の右側、骨盤後右上あたりがピンポイントで痛かったので市販のシップを張ってやり過ごしていたら痛みがいつの間にか腰の真ん中あたりまで広がっていて、本当に微妙な角度で力を入れたときに激痛が走るようになったのです。

その角度はかなり狭いのですが、うっかりその体制をとってちょっとでも力を込める動作をするとバーン!とはじけるような痛みが走ります。

こんな状態で師走の忙しい時を過ごして、正月はどうなるんだろうと思うと恐ろしくなってきたのでスマートフォンで「横浜市 腰痛」と検索して口コミを調べていました。

椎間板ヘルニアなど私の症状で手術をした体験談などを読んでさらに恐ろしくなっていると、手術をしないで治ったという整体院の名前を何度も見かけました。

そこで、その整体のホームページを確認すると、腰痛の治療で有名な柔道整復師の先生が開業しているところでした。

ラインで予約ができるようなので、仕事帰りの時間帯にと思い、何とか空いている時間を予約することができました。

それでも来週明けまで待たなくてはいけませんが、少ない回数で腰の痛みを何とかしていただけるなら、効果がある所でと思ったのです。