Radyについて

Radyはギャルファッションモデル又ファッションデザイナーである神奈川県出身の武藤静香さんがプロデュースするアパレルブランドです。

”しーちゃん”の愛称で親しまれ2003年にギャル系ファッション雑誌”egg”でモデルデビューを果たしました。

2006年からは”小悪魔ageha”の専属モデルとして活躍し2008年に自身のアパレルブランドを立ち上げました。モバイルサイトでの販売を主に売り上げを伸ばしています。

”一人の時も、大好きな人と一緒の時も可愛くなりたいあなたのために”をコンセプトにお部屋でも可愛くいられるルームウェア、大事なデートの時に着たいデート服、少し大人の気分を味わえる一歩大人の上品ライン、パリス・ヒルトンなどの海外セレブを思わせる海外セレブコーディネート、美脚効果が狙えるヒールが細く高いシューズ、又ファッションだけでなくお部屋も可愛く彩れるベッドカバー、トイレカバー、キッチンマットやタオルなどの生活グッズも充実しています。

Rady通販ショップだけでなく実際自分の手に取って見て選べる店舗も充実しています。関東には”東急プラザ表参道原宿店”、関西は”心斎橋OPA店”そして唯一の海外店舗”香港Harbour City店”があります。