目覚めたら腎臓を抜かれていた!

友人にドッキリをしかけられ、その仕返しとしてとんでもなく手の込んだドッキリをした人がいます。
洒落にならないほどおっそろしいドッキリで、「目が覚めたらマッドドクターに腎臓を抜かれていた!」というものです。

 

まずは友人と一緒にホテルに泊まり、ウソのニュースを見せます。

 

150526-1

被害者を眠らせて腎臓を抜き取る犯罪集団が問題になっているというニュースです。

 

 

150526-2

ニュースを見せたらクラブへ連れ出して、睡眠薬入りのお酒を飲ませます。

 

 

眠ったところで、ターゲットをホテルへ連れ帰ります。
ここからドッキリの準備開始です。

 

150526-3

腹部に偽の手術跡を付けます。

 

 

150526-4

バスルームにセッティング。
トイレの上の腎臓のようなモノがリアルです(笑)

 

 

150526-5

準備が整ったら、アンモニアのニオイを嗅がせて起こします。

 

 

150526-6

目覚めるターゲット。

 

恐怖に悲鳴を上げます。
きっとクラブへ行く前に見たニュースがよぎったのでしょう(笑)

 

ドッキリ大成功です!