知人の女性(Aさん)の話

これは知人の女性(Aさん)の話です。

Aさんは29歳の時に同じ年の男性と結婚しました。当時Aさんは30歳になる前に結婚できたと、とても喜んでいました。

付き合っている期間は長かったようですがなかなか具体的に結婚の話が出てこなかったようで、このままズルズルいってしますのではと不安を抱き仲の良い友達にも愚痴をこぼすようになり始めた矢先のことだったので、周りの友達も喜んでいました。

結婚して2年が経ち今までは残業はあったりなかったりとこれもごく一般的な頻度だったのですが、急に毎日のように残業をしてくるようになりました。

最初は頑張ってくれている彼をサポートしようとAさんも励んでいましたが、そのAさんの気持ちとは逆に旦那の態度はどんどんそっけなくなっていきました。

そんなある日、Aさんの知人から「昨日、21時頃に新宿で旦那さん見たよ」といった話を聞きました。

「昨日も残業していたはずなのに」とAさんは疑問を抱きます。

翌日それなく探ってみると、昨日ももちろん残業していたとの答えが返ってきました。

怪しいと思ったAさんは自分でもっと探りを入れてみようと思いましたが、昔と違いケータイはスマホのためロックがかかっており確認することができない、自分の足で浮気現場を突き止めることもできない。

そこでよくドラマで見る探偵に依頼をしてみようを思いつきました。

ネットで 探偵 岐阜 を調べるとすぐに探偵は見つかり、まずは相談しました。

結果はもちろん旦那は職場の女性と浮気をしておりバッチリと手をつなぐ写真、人気のないところでキスをする写真、ホテルに入っていく写真を探偵は撮ってきました。

もちろん、すぐにこの写真を突きつけ離婚しました。

今回のケースでは浮気をしている時間帯など目星がついていたのでそこまで高額な依頼料にはなりませんでしたが、これが全く目星がなく何日もの調査となるとかなりの金額が請求されるでしょう。まだ30代前半と若いAさんには良い人が見つかってほしいものです。