店長の恋愛観

店長はいつも彼女がほしいとつぶやいています。

ネットで出会い系など登録してみては、メールで話せるけど実際会う勇気がないとかばかり言っています。

でも毎日、彼女がほしいリア充したいというのが口癖です。

店長の恋活はまずアニメの中の主人公とかにすぐ好きなって現実とリンクしてしまうところです。

ですが実際そんな天使みたいな人はいませんし、いつも現実離れしたことを言います。
実際にナンパなど絶対できないといいますし、同じ職場の人には興味もないと言って実際むずかしそうです。

ゲームも大好きで、フィギアを集めたりしていて、こんな女のこと恋がしたいとか言っています。

かわいくて、ちょとセクシーな子がいたら最高だと言いますが、外に出て会話もしない店長の恋活はいつになるのかと思ってしまいます。

でもよくよく考えてみると、大手チェーン店の店長で年収もうちはかなり安定していますし、年齢的にも大人の交際クラブの会員だというくらいの貫録なのですが、ネットで更新をしている女性とは、実際に合ったこともないと言ってます。

その関係は4年も続いているというからびっくりです。

店長いわく待つのは得意で、焦らないと言っていますが、本当に恋活になってるのかが、心配してしまいます。

でもいろんな恋活もあるので、応援したいです。