エレベーター内が阿鼻叫喚状態にw

以前にも述べたようにエレベーターはイタズラを仕掛けるのにもってこいの場です。
密室に閉じ込められたターゲットは為す術もなくただ慌てふためき、わめき散らすことしかできません。
今回紹介するイタズラはエレベーターモノで、度の過ぎた?イタズラです。

 

150610-1

 

エレベーターに入って来たのが仕掛け人で、他の2人がターゲットです。

 

 

150610-2

 

扉が閉まると、仕掛け人は内股になってモゾモゾし始めます。
ウ○コを我慢しているのです(笑)
内股で独り言をブツブツつぶやく男をターゲットの2人は怪しみます。

 

そのとき!

 

150610-3

 

男性お尻を突き出すと下痢便(のようなもの)が噴射されます。
男が盛大にウ○コを洩らしたと思った2人はパニックに(笑)

エレベーター内は阿鼻叫喚です。

 

動画ではわかりませんが、ニオイも本物ソックリだったのでしょうか?