なんちゃって膨張

今回はとても恥ずかしくて笑えるイタズラ動画を3本紹介します。
どの動画も体の一部が膨張したように見せかけた男性がイタズラをしかけます。
イタズラを仕掛けられた人たちは「こんな公共の場でまさか!」といったような驚きの反応を見せてくれます。

 

まずはピチピチのスパッツを履いたテニスプレイヤーが仕掛け人の動画です。
彼は街へ繰り出して、通行人に写真を撮ってくれないかと頼みます。
もちろんアノ部分を膨張させて(笑)

 

 

 

次は公園で男性が「フリーハグ」の看板を持って立っています。
看板で下半身を隠して・・・。
何も知らない通行人たちは彼とハグするのですが、ハグしてからナニかに気がついて大爆笑します。

 

 

 

最後に紹介するのはホットなおじいちゃんが夜のラスベガスを歩き回るイタズラです。
何食わぬ顔でおじいちゃんは街を徘徊し、通行人に声をかけます。
人々の視線は一点に集中します(笑)